news

12/25 sun ウエディング相談会 ジュエルセブンブライダル下関

*12/25sun  11:30~19:00(18:00受付終了) 
ジュエルセブンブライダル下関にてウエディング相談会(無料)

12月の結婚式相談会のお知らせです。
今年最後の相談会となります。

今年から、ジュエルセブンブライダル下関さんで相談会をスタートさせていただき
たくさんのカップルさんとの出会いをいただきました。

来年の春に結婚式を控えられたカップルさんが多くいらっしゃいましたが、
結婚式に対する想いや悩みは様々で、結婚式のことだけではなく
ご両家のお顔合わせに関するご相談や、お食事会のお手伝いをさせていただくこともあり、
素敵な出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご相談にいらしてくださったカップルの皆様、本当にありがとうございました!

年内は、12月25日(日)で相談会は結びとなりますが、
引続き、来年もジュエルセブンブライダル下関さんで開催させていただく予定です。
(きっと、素敵なクリスマスを過ごせることとおもいます!笑)

結婚が決まったばかりのカップルさんも、
結婚式場が決まったカップルさんも、結婚式にまつわることでしたら
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
相談会は無料で、営業的なものは一切ございません。

「まだまだ結婚は先ですけど!」 という方もぜひぜひ^^
結婚式のいろいろを楽しくお話ししましょう!

完全予約制ではございませんが、
お待ちいただく可能性があるかもしれませんので、
できれば事前にご予約のご連絡をいただけると幸いです。

お問い合わせは、CONTACT(お問合せフォーム)よりお願いいたします。



フリーウエディングプランナー 吉水舞子

福岡・北九州・山口でフリーのウエディングプランナーとして活動しています。
レストランや料亭、フリースペースを中心に特定の会場に所属せず
おふたりの専属ウエディングプランナーとして
心を込めて結婚式のプランニングをさせていただきます。