news

10/30 sunウエディング相談会 atジュエルセブンブライダル下関

*10/30sun  11:00~19:00(18:00受付終了) 
ジュエルセブンブライダル下関にてウエディング相談会(無料)

ジュエルセブンさんにて開催する10月のウエディング相談会のお知らせです。

今月は10月最終の日曜日に行わせていただきます!
(告知が遅くなったことに今更焦る・・・)

11:00〜13:00のお時間はご予約をいただいております。
以降、完全予約制ではございませんが、
お待ちいただく可能性があるかもしれませんので、
できれば事前にご予約のご連絡をいただけると幸いです。

結婚が決まったばかりのカップルさんも、
結婚式場が決まったカップルさんも、結婚式にまつわることでしたら
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

たのしく、結婚式のいろいろをお話ししましょう^^

お問い合わせは、CONTACT(お問合せフォーム)よりお願いいたします*

もちろん、当日のご参加もお待ちしております!



フリーウエディングプランナー 吉水舞子

福岡・北九州・山口でフリーのウエディングプランナーとして活動しています。
レストランや料亭、フリースペースを中心に特定の会場に所属せず
おふたりの専属ウエディングプランナーとして
心を込めて結婚式のプランニングをさせていただきます。